スポンサードリンク
2010年12月11日

インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック

ブランディングについて、
私の考えを披瀝いたします。

無名な私たちが、ネットビジネスにおいて、
もっとも留意しなければならないのは、ブランディングです。

では、「ブランディング」とは何か?

ブログビジネスにおいて、
最強、というか、無敵と言おうか?

ブランディングは欠かせないのです。

分かりますよね。

どこの馬の骨とも分からない人間のブログを人が読みますか?

ましてや、そんなブログから、誰が商品を買うでしょう?


以前お話しましたように、
独自メディアとアフィエイトはその境界がなくなってきているのです。

つまり、ネットビジネス参入の障壁はどんどん高くなっているのです。


あたりまえですよね。

オフラインのビジネス、

かつては新聞、雑誌、書籍など、

八百屋、魚屋、肉屋。


皆、情報ビジネスになって来たんですよ。

物が溢れ、物流という商売がインフラになってしまった現在、
物販にしろ、情報ビジネスにしろ、

商品というのは、モノ(情報+物品)になってきたのです


「ブランディング」というのは、お客さまとの信頼関係です。

あらゆる行動は、ココ、信頼関係を築くコトに集中させるべきです。


あいも変わらず、政治・経済の議論だけがかまびすしい世、
「オレはオマエよりエライ」、「アタイはアンタより稼いでる」
そんな世の中が健常だといえるでしょうか?


もし、あなたが、以上、述べてきたコトに同感していただけるのであれば、

キチンとしたマインドセットを作るためにも、
ブログビジネス全般を学ぶためにも、
この、願ってもない、セルフ・ブランディングのセミナーに
参加されるコトをおすすめいたします。

ボビー







posted by ボビー at 11:55 | Comment(0) | ブログビジネス|PCビジネス入門
2010年12月22日

何が何でも月1万円。稼がなければ底が抜ける。

再三、申し上げてきましたように、
「ネットビジネス」などという、
特殊なビジネス(商売)はありません。

PCやインターネットに詳しければ、
稼げるのでしょうか?

決して、そのようなコトはありません。

プロのプログラマーや、システムエンジニアが
ネット上から収益をあげていますか?


難しく考えないほうが無難です。

PCスキルはあった方が有利に違いありませんが、
ネットビジネス初心者にとって、
PCスキルを身に付けるよりもっと大事なコトがあります。

それは、人々の購買心理です。

今の世のトレンドです。

購買心理の方は、いつの世も変わらないモノですが、
今の世のトレンドは、つねにアンテナを張っていないと
つかめないのです。

「不易流行」というやつですよね。

普遍的な人々の購買心理については、
『何も売らないアフィリエイト』をお読みいただければ、
十分、理解できると思います。


「独自メディア」は、訪問者に読んでいただけなければ、
意味がありません。

今日のマスメディアの何パーセントが、
その読者に読まれているのでしょう?

あなたのブログのリピーターは何人いますか?


あなたの「アフィリエイト・ブログ」の集客は?
クリック率は?
成約率は?

こ難しいアフィリエイトノウハウなどおかまいなしに、
記事を書いていったらいいんですよ。

自分のコトバで記事投稿を続けているうちに、
あなたのブログ読者は増えるんだし、
計画的ではないにしろ、モノも売れるというもんです。

なにより、この経験が貴重なのは、
ネット上からでも、収益が上がるというコトなんです。


もう一度、申し上げます。

ネットビジネスなどという特殊なビジネスはないんだ、と。


ブログについて言えば、
ブランディングとは、訪問者との信頼関係なのです。

あなたのブログに行けば、
「わたしには足りない情報が得られる」
「なんだか癒される」
「やたら面白い」・・・

一回目の読者から、そうなんです。

インターネットの世界は、日常よりセッカチです。

人間のホンネがデータに現われます。


情報提供系のブログなら、アドセンス。

物販系のアフィリエイトなら、楽天アフィリエイト。

月1万円も稼げていないのなら、
ココから始めるべきです。

商材選定、キーワード選定もさるコトながら、
稼げてもいない段階から、何を言っても
始まらないじゃありませんか?


ビジネスとは、稼ぐコトなんです。

稼げなきゃ、ビジネスじゃないんです。

「テンプレートがどうの」とか、

「SEOがどうだ」とか、

そんなの、すべて、

稼げるようになってからの話じゃないんですか?

ボビー
posted by ボビー at 23:06 | Comment(0) | ブログビジネス|PCビジネス入門
2010年12月24日

年末年始の過ごし方があなたの2011年のビジネスを決める。

はや2010年も終わりを告げようとしています。

この一年間、あなたのブログビジネス、いかがだったでしょう?

日記ブログや、アフィリエイトブログの段階から、
ブログビジネス(独自メディア)の段階へ一歩を進められたのなら、

収益の多少にかかわらず、
ひとまず、ブログビジネス元年になったと言えるでしょう。

やはり、あるテーマに関して、
自分なりの定見とか、切り口を持たないと、

記事投稿を続けれるモノではありません。


訪問者は、さまざまな悩み、問題の解決方法を求めて、
あなたのブログを訪ねてくれるのですから・・・

自分自身が選んだテーマで、
ふらついていたのでは、読者はたまったモノではありません。


マインドセットと言い慣らわされていますが、
これは、記事投稿を続けてみないと、自分でもよく分からないのです。

ココロは変化し続けるモノだからです。

したがって、ブログを作成し、記事投稿を続けていると、より良い方法が見つかったり、
いままでの主張とは正反対の意見を持つようになったりもするものです。

このブログでも、大筋は変わらないものの、個別のテクニックでは、新しい手法を紹介してきています。


それでいいんですよ。

女心と秋の空。

男心だって秋の空。


女だって、男だって、いろいろ咲き乱れるんですから・・・

ビジネスは学校、特に日本の学校のお勉強とは違うんです。

答えのない茨の道、ケモノ道なんです。


これは、科学技術の研究開発者の仕事の仕方と似ていますよね。
ある理想を実現するために倦まず弛まず試行錯誤を繰り返す。
気高い事業なんですよ。


ブログビジネスの基本概念がつかめたのなら、

情報起業、アドセンス、アフィリエイトなどの
個々の基礎ノウハウを、数稽古によって身に付け、
検証、工夫を重ねて、独自ノウハウにまで昇華させる。

そうしてこそ、継続的に稼げる仕組みも仕掛けも作れるというもんです。


年の瀬になって、世間様がクリスマスイブ、忘年会などに浮かれている、
数十時間を、あなた独自のビジネスモデル構築の時間に当ててください。

何度でも申し上げますが、

タダものでは、今後、食べていけなくなる時代が、すぐソコに迫っているのです。


タダモノではない自分を作るために、

今年のネットビジネス関連の教材のなかから、
私が最優秀賞をさしあげるとすれば、
これをおいて他にはありません。

メルマガを中心にして、情報ビジネスを展開してきた彼ですが、
ブログ中心に置き換えて見、聞き返せば、

このブログで訴えたいことの多くが詰め込まれています。

12月25日、明日で販売終了です。

ボビー

*     *     *     *     *


本気になって下さい!

そして、
過去の、理想に燃えていた、チャレンジャーだった、
あの頃の自分を取り戻して下さい。

和佐大輔からのお知らせです。

人生を変える情報起業の方法が4枚のDVDにギッシリ(〜10時間)、
しかも、なんと無料!(制作費・郵送料など、実費1,500円→500円はかかります。)

(内容一覧)

Program1: Mind Game(人生を変える究極の情報起業理論)

Program2: Desire Game(人間の欲望をおもちゃにして遊ぶ方法)

Program3: Logos Game(言葉を操り、感動するはど魅力的なセールスレターを3日で書き上げる方法)

Program4: Launch Game(発売開始3分以内に最初の注文を獲得し、
3時間以内に数百万円を手に入れる方法)

Program5: Traffic Game(トラフィック(アクセス)の蛇口をぶっ壊し、”ただ漏れ”にする方法)

Program6: Restructuring Game(”メール1通で1000万円の利益”
バックエンド戦略であなたの世界を再構築する方法)

Program7: Charm Game(”他人”を魅了する”自分”を手に入れる方法)


Bonusu Program First Game(3つの方法から1つ選択して、
月10〜25万円の副収入を2ヶ月以内に確保する。)


これでダメなら情報起業は諦めてください。
ボビー

⇒ 人生を変える究極の情報起業 THIS IS IT!

タグ: This Is It !
posted by ボビー at 12:09 | Comment(0) | ブログビジネス|PCビジネス入門


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。