スポンサードリンク
Top キーフレーズ >美は必然の延長上に生まれる。
2008年09月18日

美は必然の延長上に生まれる。

 
「美は必然の延長上に生まれる」


私の好きな作曲家の一人、シベリウスの言葉です。

このブログのどこかで述べたと思いますが、今日、人は、それぞれ情報起業せざるを得なくなっている。
私は、起業せざるを得なくなっている、と申し上げたい。

多くの国民は、自己表現を封じられてきているからです。
結果、政府は国民を使用人の如くに扱ってきた。

ただアメ公に言われるがままの政府。自らの価値観ひとつ、国民の前に提示出来ない政府。
経済的にはもとより、精神的にもずたずたになった日本人。

 「成るようにしか成らない」

 「為せば成る。成らぬは人の為さぬなりけり」

 どちらも真実です。

必然性とは、美に限らず、あなたの生活表現のすべてなのです。
起業するコトによって、内なる必然性に目覚め、人間性を回復しましょう。

独自メディアを育てて下さい。ご自分の適性が、オークション、ネットショップ、アフィリエイト、
情報起業、何であったとしても、独自メディアは放棄しないでください。

 
 
起業はすべて情報起業です。


 
ボビー



タグ: 起業 必然性
posted by ボビー at 20:50 | Comment(0) | キーフレーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。