スポンサードリンク
Top 独自メディアの展開 >自分が自分で自分する。
2008年09月20日

自分が自分で自分する。

自知という、起業にとって避けては通れない基本についてお伝えします。

アフィリエイトをはじめとする個人のネットビジネスで稼げてる人は10%に満たないという事実があります。
稼ぐ系の情報商材販売者、現実に利益を上げているアフィリエイターが口をそろえて言っていることは、
稼げていない人はやってない、というコトです。

モチベーションだとか、SEOをかけてないとか、いろいろ、心理的、技術的要因を挙げる前に、
あなたは起業せざるを得なくなっているという自覚をお持ちでしょうか?

このまえ、晴山陽一さんの書いた『英語にもっと強くなる本』を買ってきました。

その[3]すべての英文の背後には"I"が潜んでいる。
 主語、客語をはっきりさせるのが、論理言語:英語です。

しかも、現実に、ネット上の情報は、殆どが英語情報なのです。

日本語(ネット上ではマイナー言語)を母国語とする私たちが、ネットビジネスに取り組むためには、
ある意識改革が必要です。

今回の記事タイトル「自分が自分で自分する」は、
ご自分の生活の文体:ライフスタイルを改善するのに適当だと思ってつけました。

考えてみて下さい。

 "I do me !"

 "We do us !"

ボビー


タグ: 自知
posted by ボビー at 23:19 | Comment(0) | 独自メディアの展開
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。