スポンサードリンク
Top アドセンス実践記 >兎にも角にもアドセンス
2008年11月05日

兎にも角にもアドセンス

とにかく、記事コンテンツを投稿するという作業を抜きにネットビジネスは成り立ちようがありません。

それから、「独自メディアにとって、相性のいいアフィリエイトはアドセンス」と申しました。

広告感覚(AdSense)を磨くためにもアドセンス」なのです。まず、審査に通して下さい。
行動を起こさないコトには、何も始まらないのですから。

自己表現 + キャッシュポイントを作るコトから始めるしかないでしょっ!

高額なノウハウやツールなど、金を払ってまで仕入れる必要は、これ以上ありません。
アフィリエイトのノウハウなど、すでに出尽くしているのです。

独自メディアで言いたい放題、言えばいいのです。情報商材や、大小のメディアが、
あなたの個人的な、言おうようのない問題、悩みを解決してくれたコトが、どれだけあったでしょうか?

今日のメディアは病んでいるのです。個人の切実な願いをかなえ、深い悩みをホントウに解決してくれる、
あるいは解決のヒントを与えてくれるのは、あなたの止むに止まれぬ意見、知見しかないのです。

無敵のマーケティングと前回、申しましたが、競合の多少をはかる必要のないマーケットだからです。
あなた独自のメディアで知恵を出してください。必然的に読者は増えるコトでしょう。
キーワードなど選定しなくたって、ワンサとヒトは集まりますから・・・

競合などいないんです。だから無敵のマーケティングと称すべきでしょう。

あなたと読者がピタッとはまるテーマはいくらでも出てきます。
無から有を生むように。無から有が生まれるように。


兎にも角にも、アドセンスの仕組みぐらいは習熟しておく必要があります。
ブログ・サイトの収益は、やはり、広告感覚に頼るしかないのですから。

たったの1,000円です。
こんな自己投資も惜しんで、ネットビジネスなど最初から考えるべきではないのです。



 
ボビー


タグ: 広告 センス
posted by ボビー at 23:20 | Comment(0) | アドセンス実践記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。