スポンサードリンク
Top 特典|キーワードの拾い方 >個人事業主としての自覚
2008年12月07日

個人事業主としての自覚

 
ア モレ ヌ メ ヲ

 Do you do you?

ボビーです。


 今週のキーワード。


 
達意の文 (3/13,100)

 ビジネス 覚書 (1/635,000)

 amazon s3 自作 (36/214,000)

 アクセスアップ ニッチ (48/233,000)
 

ちょっと絞込みの足りないキーワードですね。

そもそも、ビジネスというのは、まず自分で始めるものなんですね。
それから、事業内容を人に伝える。達意の文が必要になってくる。
お金の計算からマーケティングに至るまで、まずはすべて自分でやらなければならない。

独自メディアを始めるのは、はたして自分は個人事業主としてやっていけるのか?
ビジネスを始めるためのウォーミングアップ、練習なんです。

自分の適性をテストしているのですから、それ自体でビジネスにしようなどと
ネット初心者が意気込むほどのモノではありません。

続けているうちに必要なスキルも身に付いてくるし、内容も広がりと深まりを見せてくる。
自分の方向性も見えてくる。ネットビジネスを採用しない、というのだって立派な決断です。

しかし、記事投稿を一年も続けずに、収益につながらないからといって放棄するのはどうかと思います。
インターネットの煩雑さなど、奇々怪々の人間の複雑さに比べたらお茶の子才々なはずです。

 
掘り下げよ! とんがれ! つっぱるな!  そして続けよ!


 


タグ: 起業の覚悟
posted by ボビー at 17:57 | Comment(1) | 特典|キーワードの拾い方
この記事へのコメント
これで、毎月17万円何もしなくても入金されるようになりました。
http://webdo.co.jp/books/?com=shopItemD&iid=10001196&strid=gokigen123&ai=10010425
Posted by at 2008年12月08日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。