スポンサードリンク
Top ネットビジネス覚書 >販売戦略|独自メディアの展開(5)
2009年01月24日

販売戦略|独自メディアの展開(5)

 9.情報起業をすれば儲かる。

 「継続的に儲けるためにはどうすればいいかというと、それはもう2つしかないです。

 1.新しい商材をリリースする

 2.1つの商材を長く売る戦略を取る


 これはもう個人の好みになってきます。」


いづれにしろ、周到な準備、「売れる商材ネタ」と
「文章力」(ネット上では表現力の大部分を占めています。)が必要です。

バックエンドとなる商材の記述とその価値を伝える
コピーライティングの双方にわたる文章力ですね。


そこで私は、まず、独自メディアを通して、自己表現をフロントエンドになり得るまで鍛えましょう、
と訴え続けているのです。

起業において、バックエンドは、単に情報商材になるのか、物品になるのか、
はたまた、有形無形のサービスになるのか、それこそ適材適所です。

むしろ、ビジネスよりも生活力の一部としての表現力を培うコトを眼目にしています。
独自メディアの運営は、誰よりも、あなたが一番得をするようになっているのですから。


  「なかなかどうして、茨の道ですね。」


 
茨の道でない起業など、この世には存在しません。

ボビー

 


タグ: 販売戦略
posted by ボビー at 16:24 | Comment(0) | ネットビジネス覚書
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。