スポンサードリンク
Top 特典|キーワードの拾い方 >稼げるキーワードは訪問者からの贈り物
2009年02月08日

稼げるキーワードは訪問者からの贈り物

 
ア モレ ヌ メ ヲ

 Do you do you ?


 
ボビーです。



 今週のキーワード。

 
ビジネス 覚書 (6/187,000),(6/732,000)

 ビジネス 文章 覚書 (-/- yahoo)

 2009年を生き抜く知恵10選 (11/3,868)



ブロガーに限らず、ビジネス一般において、適切なキーワード選定が
成否を決する鍵であるコトはご承知のとおりです。

この特典では、例として、キーワード(検索結果順位/検索件数)のカタチで示していますが、
読者増、稼げるブログにするには、分母は検索件数ではなく、月間検索数の多いモノ
(少なくとも1,000以上)から選ぶ必要があります。

そこから先があなたの腕のみせどころ。タイトルのつけかた。キーフレーズ、
キャッチコピー、さらにテーマに添った文章力となります。

稼ぎを優先すると、お呼びでないキーワードで記事を重ねたあげく、稼げない。
あるいは、続けれない、収益が安定しない。といった結果が待ち受けています。

日記ブログから始めて、読者から頂いたキーワード(テーマ)を中心に
独自メディアを展開する中で、あなたを呼(読)んでくれる(コールガールみたいですが)
稼げるキーワードが与えられるのです。

その間、何もしないわけではなく、ひそかにビジネススキルを磨き、
表現力(ブログでは主にその文章力)を鍛えてゆくのです。


これぞ、無駄な労力を費やさない無敵のマーケティングだとは思いませんか?

本日も、修行に明け暮れされている道元禅師に、お忙しい中、お出まし願います。

 「自己をはこびて万法を修証するを迷とす、万法すゝみて自

己を修証するはさとりなり。」          『現成公案』



 
無敵のキーワード選定法と称する所以です。


 
黒ハート

 



posted by ボビー at 18:33 | Comment(0) | 特典|キーワードの拾い方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。