スポンサードリンク
Top キーフレーズ >キーワードが大事なのではない|あなたはキーパーソンなのだ。
2009年03月26日

キーワードが大事なのではない|あなたはキーパーソンなのだ。

 
キーワード∈キーフレーズ⊂キーパーソン


 日記系ブログでいくつかのキーワードが拾えてきた人には、言わずもがなのコトですが、
 何しろネット上は猫も杓子もキーワード戦争で加熱しているご時世。
 注意を喚起するため、上記のあたりまえとも言える命題を提起しておきました。

 バカバカしいほどあたりまえのコトです。

 ところが、現代人というのは、このアタリマエをコトを忘れている。
 アタリマエのコトをあたりまえに出来なくて、迷いの路をひた走っているのです。

 キーワードは、キーフレーズ(アフィリエイトやセールスレターならキャッチコピー、
 本ならそのタイトル、等など)の一要素に過ぎないですよね。

 独自メディアのキーパーソンはあなたです。

 検索キーワードとあなたの対話の中から、キーセンテンス、あるいはキーフレーズというのは
 生まれてくるのです。それが独自メディアのタイトルなり説明文になるのではありませんか?

 大事なのはキーワードではなく、
 独自メディアの運営者(キーパーソン)であるあなたに決まってるでしょっ!


 もうちょっと説明が必要だと思いますが、
 あまりにいかがわしいアドセンスやアフィリエイトのノウハウが出回っているので、
 たまらず記事にしておきました。

 あなた(キーパーソン)がいなければ、キーワードもキャッチコピーもへったくれもありません。

 
名を惜しめ!

 
ボビー


タグ: キーパーソン
posted by ボビー at 23:42 | Comment(0) | キーフレーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。