スポンサードリンク
Top 特典|キーワードの拾い方 >クセになりそうなブログが売れるブログ。
2009年04月05日

クセになりそうなブログが売れるブログ。

 
ア モレ ヌ メ ヲ

 Do you do you ?


 
ボビーです。


 これまでのブログ記事、特典によって、日記系ブログや独自メディアを通じて
 マーケティングやキーワード選定法をいかに効率化出来るか?
 大体ご理解いただけたことと思います。

 このブログへの検索ワードもこれまでご紹介したモノの範囲に収まってきました。

 また、検索エンジン経由のキーワードでは、
 検索結果1ページ目からのモノが95%程度を占めているコトもはっきり見て取れます。

 右も左も、新規顧客(読者)獲得のためにSEO対策に躍起になる理由が、
 いまさらのように理解できた気がしています。

 しかし、独自メディアにおいては、何よりも、その記事コンテンツの充実がいのちです。


 そこで今回の特典からは、検索ワードとの対話の中から、
 どのようにあなたのブログのキーフレーズを作るか?

 タイトルの決め方、説明文の作り方の要点について私見をお伝えして参ります。

 その重要さは、単に検索エンジン対策というよりも、
 記事投稿を楽しく続けていくための鍵だと考えるからです。


 記者や作家は、「記事を書いてこそなんぼ」の世界。
 為替のディーラーは、「売り買いしてこそなんぼ」の世界を生きています。

 市場に参入し、そこで試行錯誤を繰り返しながら、腕を磨いていくわけです。

 ブロガーにおいてもしかり。この持続可能な訓練を抜きにして成功はありえません。
 ましてや、文章表現の初心者がいきなり収益を上げれるわけもないのです。

 あなたが掲げたテーマがあなたを引っ張ってくれなければ、
 自分はもとより、読者だってついて行き様もないではありませんか?

 あなたも読者もともにハマるテーマの表現法からスタートします。

 まことに、習慣は第二の天性です。

 クセになりそうなブログは売れるブログです。

 共によろこび、ともに悩みながら、インターネットをその輪(リンク)が拡がっていく
 相互扶助の世界(インターネット)にしましょう。


 
ああっ、クセになりそっ!

黒ハート


 


 


posted by ボビー at 23:17 | Comment(0) | 特典|キーワードの拾い方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。