スポンサードリンク
Top ブログビジネス|PCビジネス入門 >ビジネスは継続可能なモノでなければならない。
2012年01月10日

ビジネスは継続可能なモノでなければならない。

ア モレ ヌ メ ヲ

明けましておめでとうございます。


 
ボビーです。


新年のごあいさつ、遅れました。申し訳ありません。

この年末年始は、自分のブログビジネスを総ざらいして、
ネット上はもちろん、リアルなビジネスにおいても、
「自由自在」を達成するにはどうすればよいか?

今年一年の過ごし方を真剣に考えていました。

「ビジネスは継続可能でなければならない。」

この大原則に基づいたトキ、ある構想がヒラメキました。
ネットビジネスに限ったことではなく、
ヒトが自由自在に生きるために必要な条件とは?

少し見えてきた気がしています。
その必要条件をクリアするのに何をどうすればよいのか?

本年は、私の実際をお伝えしてまいりますので、
あなたのブログビジネス展開の参考にしていただければ幸いです。


それでは、本年もよろしくお願いいたします。


*     *     *     *     *     *     *


ちょっと申し添えておきます。

当ブログのアフィリエイトリンクから、
何らかのテキスト、ノウハウ、マニュアル、ツールの類を
ご購入いただいても、特典は付きません。

というのも、ドッグイヤーと言われるネットビジネスのこと。

(歴史の唯一の絶対者は変化である。)

このブログを現在進行形の特典とお考えください。

普通に購入しても、作者自身の手になる特典が
付いている場合がほとんどです。

それに、知識ばかりが過剰(アタマデッカチ)になって、
作業の手が止まってしまっては本末転倒です。

作業を通して、身に付けたノウハウだけが本物です。

ブログを始める方の多くが、アフィリエイターになる目的で、
ネットビジネスに参入するのですが、
ご存知のように、大多数のアフィリエイターは、
稼ぐどころか、記事投稿すらママならないのが現状です。

もう、あやしい作業のために時間を費やさないでください。

もはや、自己表現ができなければ、ネットもリアルも
ビジネスとして成り立つわけがないのですから・・・

兎に角、自分のコトバで文章を書くことに慣れてください。

ビジネスはそれからです。
ボビー


posted by ボビー at 16:00 | Comment(0) | ブログビジネス|PCビジネス入門
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。