スポンサードリンク
Top アドセンス実践記 >再現性のある初心者脱出への道筋
2009年06月12日

再現性のある初心者脱出への道筋

 『アドセンス・パック』 30日目

 始めて、ようやく30日が経過しました。

 まとめサイトに50記事、小さなキーワードで作ったブログが50個(1ブログあたり3〜5記事)出来て いれば、$50の報酬はあがっているかもしれません。
 
 このピラミッドPUを一ヶ月1ユニットづつ積み上げれば、
 二ヶ月目には$50+$50=$100を達成できる、という寸法です。

 現実には、まとめサイトが強化されてくるので、
 二ヶ月目にはこの2倍程度の報酬が得られていると推測できます。

 いずれにしろ作業を継続しなければ、何も達成できないわけです。

 アフィリエイトで月五千円も稼げない人が95%だというのは、
 結局、この地道な作業をしていない、ということの証明でもあるわけです。

 3.で動画ファイル付きで解説されているブログ作成上必要な基本用語が作業として、
 あるいは手順として理解されていなければ、どのようなネット起業も構想しようがありません。

28項目にわたって解説されていますが、アドセンス申請、キーワードの選び方、サイト作成の仕方、サイトタイトルの決め方、記事タイトルの決め方、アドセンス用記事の作成、検索エンジン登録、サイトマップの登録、pingとトラックバック、アクセス解析、などの用語を作業として理解していく(身に付ける)コトができなければ、いつまでたってもノウハウやツールは絵に描いた餅のママ、死蔵されてゆく運命です。

 まるで初心者だと自認している方には、
 他の高級?なテキストやレポートの類を遮断して、真剣に取り組んでみるよう、おすすめします。
 365日間返金保証もあることですし・・・

 
 私の場合、独自メディアの展開と伴走するカタチで、アドセンスサイトを考え、
 ブログのスキルを向上させていきます。

 不定期にはなりますが、アドセンスで稼ぐ部分について進歩が見られれば、
 その都度、経過報告いたします。

 一ヶ月間、お忙しい中、お付き合いいただき、ありがとうございました。
 
ボビー


アドセンス収益の現在値$7.54

アフィリエイトパーフェクトマスターズキット2011


タグ: 再現性
posted by ボビー at 17:23 | Comment(0) | アドセンス実践記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。