スポンサードリンク
Top ネットビジネス覚書 >平原綾香とネットビジネス
2010年02月10日

平原綾香とネットビジネス

何でネットビジネスと平原綾香が関係あるのか?
と、いぶしかるがる御仁も多いかとおもいます。

でも、ネットビジネスというのは、コミュニケーションビジネス
全生活がかかっているわけですよ。

多くの人間の価値観。大まかに分ければ、六つあります。

アタマで納得しないと動けないタイプ。

・利害を価値基準とするタイプ、損得勘定で行動する人。

・嫌いなモノは嫌い、好きなモノは好き、好き嫌いを基準とするタイプ。

主義主張を優先するタイプ、確固としたイデオロギーのある人。

勝負を優先するタイプ、何事につけ勝ち負けが自分の人生。

・速いか遅いか、行動の速い遅いが価値観の人。

この六タイプが純粋に、
あるいは価値観として定着している人はとても少ないと思います。

私の日常から判断してみても・・・


これは、人の価値観や行動様式、性格といったモノが、
自分で意識して、ある行動パターンに移行・変化できるほど、
ナマやさしいモノでないコトを示しています。

いいんです。それで。
いいんですよ(くふふ)。

だから、十人十色なんですから・・・


私の好き嫌いの基準からすると、いま、平原綾香は一級です。

たぶん、彼女は勝負に出ていると思いますが・・・

あなたにはぜひ聞いて欲しい。

ネットビジネスのために・・・

ウタが曲を引っ張っている!





タグ: 平原綾香
posted by ボビー at 17:26 | Comment(0) | ネットビジネス覚書
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。