スポンサードリンク
Top 独自メディアの展開 >初心者意識を捨てましょう
2010年02月11日

初心者意識を捨てましょう

あなたは初心者ではありませんよっ!

PCスキルでは初心者かも知れないけれど、
仕事や人生では決して初心者ではありません。

勘違いしていませんか?

ここんとこ。

PCに触れたとたん、自らの仕事や人生経験をすっかり忘れて、
乙女ごころ(そんなのいまどき求めようもありませんが)
に戻るなんて、逆に恥ずかしいコトです。

独自メディアを展開しようとしているんですよっ!

あなたが10歳なら、10歳の、20歳なら20歳の、
50歳なら50歳の、60歳なら60歳の仕事や人生経験があるわけです。

問題はPCスキルじゃなくて、その経験なり、体験をどうしたら
人に伝えれるか?記事を書けるかなんです。

稼ぐ系の情報起業をしてる人だって、
自分の経験・体験を何とか人に伝えようと必死じゃないですか。

アドセンスやアフィリエイトは、5の次で十分間に合います。

独自メディアにおけるプライオリティー(最優先課題)が、
記事コンテンツの充実にあるのは、
お分かりいただけているんでしょうね。


キーワード選定が、ネットビジネスをやる上で重要なことは、
ちょっとPCをいじれば分かることです。

だからと言って、最初からキーワード選定に時間を費やすのは
愚の骨頂です。
ブログのテーマも決まってないのに、
記事もろくろく投稿していないにもかかわらず・・・

稼げるわけがないじゃないですか?

記事を書き続けているからこそ、
読者(お客さま)の反応を読み取れるようになるのです。

市場に自らを晒さなければ、
あなたの市場価値は永久に見出されるコトはありません。

あなたの市場価値を決めるのは読者なんですから。
プロ意識をもって、ブログを作ってください。
スキルもカネもあとからついてきますから・・・一杯っ!

最初からカネを求めるから挫折するんです。
ブログはコミュニケーション・ツールだというコトを忘れないで下さい。
商売道具になったのは、この10年あまりのコトに過ぎません。

アドセンスやアフィリエイトを従にするのはアタリマエのコトだと思いませんか?

「アフィリエイトはアドセンスから」というのは、
独自メディアのキーワード選定とかぶるトコロが多いからです。
闇雲にブログを量産する、というスタイルとは一線を画しているのです。


あなたは、独自メディアの展開において、
初心者ではありえません。それこそカマトトです。ブリッコです。

プロとして記事投稿するのです。

達意の文(ブックマーク100名)を目標に・・・


生命の木の価値を決めるのは読者、

市場です。
 
ボビー






posted by ボビー at 17:41 | Comment(0) | 独自メディアの展開
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。