スポンサードリンク
Top ブログビジネス|PCビジネス入門 >金になる場所、金になる時
2010年02月14日

金になる場所、金になる時

ビジネスの話をしているのですから、
そろそろ金儲けの手段としてのブログ(金のなる木)の運営法についても、
そのポイントをお伝えして置かねばなりません。

アフィリエーターの95%が月五千円も稼げていないという哀れな現実。

繰り返してきましたように、いくら作業をしても、
あなたのブログのコンテンツ(実質)に、
あなた独自の切り口(起業脳)、ひねり(商売脳)が反映されていなければ、
訪問者からはソデです。

あなたのブログからモノを買う理由がないからです。

それで、何がなんでも数稽古は欠かせないのです。
ブログのスキルアップのためにも、
ご自分の個性(切り口、ひねり)を発見するためにも・・・


ここからが『何も売らないアフィリエイト』の真骨頂です。

タダの木(生命の木)がタダモノではない木(金になる木)に化ける瞬間です。

タダの木は、タダの木でしかありません。

どんなにあなたが、
「俺の木は、そこら辺のゴミブログとはわけが違うんだ!」
「あたいの木は、一度見たら目がつぶれるわよ〜!」
と大声で叫び、騒いでみたって、

そこにお客様がいなければ、そこに市場がなければソデです。

そうです。

生命の木が金のなる木に化けるのは
金になるトコロに、金になりそうなトキに移植するからです

市場のないトコロでいくら頑張っても徒労に終わります。

ところで、金になる場所は多くの人が知り尽くしている市場、
だいたい決まっています。

・お金の問題:ビジネス、金融、投資、不動産など

・健康問題:健康法、美容法、心身上のコンプレックスなど

・人間関係:恋愛、結婚、家族のこと、人事・社会問題など

・生活・人生の問題:受験・資格とか、時間管理・成功法など

これらが、金になる場所です。

それから、金になりそうなトキ

これもほとんど決まっています。

・季節性の商品

・年中行事にちなんだ商品 など


テーマを大きく分類すれば、
以上のような分野が金になる場所です。

ところが、そういった分野には、当然、大企業を含めて、
競合がひしめいていますよね。

とても、あなたの出番などなさそうに思えます。

しかし、社会的に認知されている金になりそうな職業
例えば、医師とか弁護士、
経営者とかコピーライター、
プロのアスリート、芸能人・・・

皆がみな、稼げているわけではありませんよね。

何故だか分りますか?

バンクーバー・オリンピックの最中でもあることだし、
あなたの脳みそを大回転して考えてみて下さい

ボビー






posted by ボビー at 18:22 | Comment(0) | ブログビジネス|PCビジネス入門
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。