スポンサードリンク
Top ブログビジネス|PCビジネス入門 >成約率を上げる新手法
2010年04月06日

成約率を上げる新手法

ブログにアフィリエイトリンクを貼らないアフィリエイト

『新世紀ブログアフィリエイト』(販売終了)の手法の流れはこうです。

■ブログの記事で周辺情報を提供しながら、
 アフィリエイトするマニュアルを検証した記録なども提供する。

 情報提供と実践結果をともに読者に伝えていく。



■お客さまの心を温める。 
 (興味を持っていただき、信じていただく)

 コミュニケーションに不可欠な信頼関係を築く。



■本当にその情報に興味のある方だけにマニュアルの話を伝える。

 『何も売らないアフィリエイト』でも述べているように、
 情報商材など、買う人はいくらでも買うし、
 買わない人はまったく買わないのです。

 まして、高額な(利益率の高い)情報マニュアルのコト。
 物販とは違って、アフィリエイトの敷居はずっと高くなります。

 『何も売らないアフィリエイト』でも、一ヶ月に一度くらいしか
 情報商材はアフィリエイトしないようです。




■「あなたが本気でこのマニュアルに興味があるという場合は、
 ・・・・・してください」
 など記載し、連絡いただける環境を作る。



■・・・・・してくださったお客さまに
 親身になってお話をしつつ、マニュアルを紹介する。



■・・・・・してくださったお客さまは、
 みんな属性の濃いお客さまなので必然的に売れる

 (いいですねぇ〜。この必然性というやつ。私、大好きっ!)



■表(おもて)でアフィリエイトリンクを設置する必要はないので、
 巷で多くやりすぎているアフィリエイターと差別化することが出来る

以上です。


このマニュアルのキモは、・・・・・の場所にあるのですが、
その成果は、独自メディアで培った、あなたのコミュニケーション能力
に依るコトは言うまでもありません。

ビジネス成功の基礎はお客さまの信用、
そして、信頼関係にまで高め、
真にWIN-WINの関係を継続できるか否か?なのですから・・・

人生もビジネスも工夫(くふふ)の連続です。

ブログビジネスの手法もくふふの呪文から生まれます。

ボビー






posted by ボビー at 18:27 | Comment(0) | ブログビジネス|PCビジネス入門
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。