スポンサードリンク
Top ブログビジネス|PCビジネス入門 >情報商材の選び方・読み方
2010年05月28日

情報商材の選び方・読み方


ブログビジネス(独自メディアの展開)を円滑に進めるには、
文章力とともに、ブログのスキル(特にアクセスアップ)が必要です。


何度となく言ってきたことなのですが、
ブログビジネスに必要なのは、
ネットビジネスの知識ではないのです。

どうしたら、自分のコトが読者に伝わるか?

それだけです。


ブログのスキルが必要なのは、
あなたのブログビジネスの構想が生まれ、
稼ぎの仕組み(ポピュラーユニット)が構成出来てからの話です。

多くのノウハウやマニュアル・セミナーの類は、結果論です。

ブログのスキルを身に付けようとすれば、
アフィリエイト・ノウハウに依るしかないのが、
独自メディアを展開しようとする者にとっての不幸です。

何故なら、アフィリエイトが金になりそうだから、
情報起業そっちのけで、キーワード選定だの、
SEO対策だのに、多大の時間を費やす結果になるからです。


いいですか?
キーワードなど屁のようなモノなんです。

大事なのは、あなたのイノチです。

あなたの時間です。


独自メディアで売っているのは時間なんです

訪問者に読まれるようになれば、
さらに信頼関係が生まれさえすれば、
アフィリエイトなど遊戯のようなモノです。


あなたも、私も、必要としているのは、
問題解決の方法なんですよ。

市場のある分野で、いまだ解決されていない
より個人的なノウハウなり、ツールが提供できれば、
ほったらかしでもアクセスは集まると思われませんか?

いま、ネットビジネスに必要なのは、
スキルより、金より、あなた自身なんです。

まず自分を作るコト。生命の木を育てるコト(文章力)。

それから、市場のあるトコロに生命の木を植えるコト(金のなる木)。

ブログビジネスの優先順位(プライオリティー)は明白です。


当ブログにペタペタ貼っているアフィリエイト・リンクは、
今後、ブログビジネスを構想し構築するのに必要なスキルだと、
評価したノウハウ、マニュアルの類です。

あなたのブログビジネス(オンデマンド・ビジネス)を構想する上で、
必要と判断されたら購入されたら良いと思います。

むやみやたらにペタペタ貼っているわけではありません。
当ブログは、プロのブロガーを育成する目的で運営されています

情報商材をアフィリエイトしているのでもなければ、
アフィリエイター養成所でもありませんので・・・


実をいうと、ネットビジネスをリアルビジネスの側から、
逆転発想したビジネスモデルを提供していきたいと願っているのです。

それは、添田真人さんの『逆マーケティング』に一脈、
通じるモノかも知れません。

ブログビジネスのコンセプトは、産声をあげたばかりです。
まだまだ、試行錯誤は続きます。


アフィリエイトはもちろん、
これからのあなたのネットビジネスの展開にお役に立てれば嬉しいです。
ボビー





posted by ボビー at 21:02 | Comment(0) | ブログビジネス|PCビジネス入門
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。