スポンサードリンク
Top ブログビジネス|PCビジネス入門 >ブログビジネスのプライオリティ(優先順位)
2010年07月03日

ブログビジネスのプライオリティ(優先順位)


ブログビジネス(独自メディア)におけるプライオリティー(優先順位)が、
文章作成(記事投稿)にあることは言うを待たないと思います。


ところが、記事投稿を続けれない人が多いのはなぜでしょう?

ブログ作成、記事投稿を続けなければ、
ブログのカスタマイズやSEO対策などのスキルも、
文章力も向上するはずがないコトは分かっているはずなのに・・・

つまり、モチベーション(継続力)の問題なんですね。


ビジネスですから、稼ぎが上がらなければ、
だんだんアホらしくなってくるわけです。

人間は大方、現金なイキモノですからね。

よほど強靭な意志の持ち主でもない限り、
続きようがないのです。


なぜ、自分のブログは読まれないのか?
どうして、自分のブログからモノが売れないのか?

考えるのを止めて、
自分の能力不足や、環境の所為にしてしまうのです。

人の能力が、一ヶ月、二ヶ月で判定できますか?
社会環境、つまり、いま時代がどう動こうとしているか?
あなたの現在の教養レベルで読めていますか?


継続するために、相応の努力・工夫をしていますか?

ビジネスにおいて、モチベーションを保つためには、
なにをおいても稼ぎの体験が優先されるのはあたりまえのことです。


そこで、コピーライティングの技術が必要になってくるのです。

タダの日記から、タダモノではない日記へ・・・

コピーの法則に沿って、
ブログの作成、記事作成の工夫を重ねれば、
遠からずキャッシュ(現金)を手にする体験が得られます。

ブログビジネスのモチベーションは上がる一方になるのです。

な〜んたって、書けば書くほど収入が増えるんですから・・・


もしもモチダウンしてるんだったら、
コピーの原則に沿って、記事投稿を見直してください。

一ヶ月もすれば、必ずモチアップしますから。


というわけで、次回からは、初心者でも、
すぐに実行できるコピーの法則、
モチアップの手法をお届けいたします。
ボビー





posted by ボビー at 18:16 | Comment(0) | ブログビジネス|PCビジネス入門
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。