スポンサードリンク
Top 関連資料・関連商材 >『独占小資金戦略』11日間学習プログラム|レビュー3
2012年11月11日

『独占小資金戦略』11日間学習プログラム|レビュー3


C 多くの未経験者を成功に導いた広告費0円手法
  小資金販売戦略と販売戦略の具体例 (Lecture15~18)

D 各種小資金戦略の質疑応答です。
  どんな環境でビジネスを学んでいるのか? (Lecture19~23)


大小を問わず、ビジネスを立ち上げ、展開していくには、
いつでも、0の状態から商品やサービスを作り出し、販売し、
習得したスキルを他市場に展開していく、

実現力・販売力・応用力が求められているわけです。

このセクションでは、販売力0の状態からどうやってモノを売るのか?について、
そのエッセンスが語られています。

菅さんは、販売力0の状態をつぎのように想定した上で、
もっとも有効な販売戦略を提案されています。

販売力0とは、
 
  1)モノを売った経験がない、初体験の場合。
  2)広告費0、あるいは広告作成のスキルがない。
  3)情報ビジネスに協力者(アフィリエイター)が得られていない。
  4)メディア(媒体)にアクセスが集まっていない。

以上のような状態から、資金をかけずに自社媒体をふくらませ、
効率的に商材を売る戦略と戦術の具体例を提示してくれています。

それは、
 【フロントエンドクロスセリング】 

言わば、ダイレクト・レスポンス・マーケティングの変種なのですが、

フロントエンド、バックエンドの商材に重率をかけず、
販売の前後や価格の高低で、複数の関連商材を販売するのではなく、
前後、入れ替わり、立ち代わりさせ、その成果に応じて、
組み合わせを変化させていく、というモノです。

さすが、男子力!(女子力?)



この講義は、ブログビジネス展開の上で、とても貴重な戦略・アドバイスとなります。


ポピュラーユニットにしたがって独自メディア(フロントエンド?)を複数展開しているのですから、
アドセンスやアフィリエイトなどのキャッシュポイントを縦横無尽に関連付け
新たにブログを作成する必要もなく、マーケティングを効率化してくれます。

さまざまな商品・商材が、よりパーソナルな事情・環境によって売買されていく時代。

ますます、ブログビジネスのはたすべき役割は大きくなっています。
ボビー




 



posted by ボビー at 02:35 | Comment(0) | 関連資料・関連商材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。