スポンサードリンク
Top ネットビジネス覚書 >インターネット起業、最後のチャンス!
2013年01月05日

インターネット起業、最後のチャンス!


明けましておめでとうございます。


本年のビジネスプランは出来ましたでしょうか?

昨年は衆院の総選挙が行われ、自民党が圧勝、政権復帰を果たしました。
ご祝儀も含めて、株価も上がり、一見、景気回復が期待できそうに思えますが、

世界経済の趨勢は、金融不安が再燃するたびに、金融資本の論理を貫くための
暴力的施策(虚偽)によって乗り切ろうとしているコトに変わりはありません。

いずれの先進国においても、その実体経済は悲惨なモノです。

私たち庶民のくらしは、金融緩和のたびに打撃を受け続けるコトになります。
よ〜く考えてみれば分かるコトなのですが、20年以上前から私たちの生活経済は、
インフレ漬けにされてきたのです。


私が、自分の生活経済は金本位制だ、という意味はここにあります。

グラム1000円程度に眠り込んでいた金価格が、現在では4500円前後しています。
寝た子を起こしたのは、世界の戦争経済です。

給与生活者ならよくお分かりだと思うのですが、
この20余年のあいだに、たとえば20万の給与が40万と倍になっていたとしても、
金価格はすでに4.5倍、つまり2/4.5、半分以下に減らされているのだ、というコトです。

金はそもそも無国籍通貨としての側面を持っていますから、
これからの生活経済を考えていくためにとても有益な指標になると思います。

半分に減らされた給与はどこへ行ったのか?
まさか、消えてなくなったわけではあるまい。


考えてみてください。

*     *     *     *     *


ところで、ビジネスの話に戻りますが、
本年は、ネット起業を考えている方には最後のチャンスの年になると思います。

すでにブログビジネスを運営されている方はもとより、
これから、何か収入を増やす方法を模索されている方は、今年の私のブログをお読みください。

これまでに述べてきたことも少し整理して、PCビジネス入門講座を開講します。
入門講座とはいっても、初級者から中級者まで、幅広く活用できる内容にいたします。

一言でいえば、コトバを金(きん)に変える方法です。

いま一年間のプログラムを作っているところですので、しばらくお待ち下さいませ。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。

あなたにとって、ご家族にとって、

幸多き一年でありますように

ボビー


posted by ボビー at 10:40 | Comment(0) | ネットビジネス覚書
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。