スポンサードリンク
Top ブログビジネス|PCビジネス入門 >T)パソコンを捨てよ、街へ出よう!
2013年01月07日

T)パソコンを捨てよ、街へ出よう!


パソコンを捨てよ、街へ出よう!


PCビジネス入門講座のはじまり、始まり〜っ!
PCビジネスは、パソコンを捨てて、はじめて始まるモノです。

インターネットが普及したおかげで、どうやら
ビジネスを甘く見ている手合いも増えているようにお見受けいたします。

インターネットがなかったら・・・
パソコンがいかれたたら・・・
考えたことがおありでしょうか?

ネット起業は、パソコンを捨てたトコロから始まる。

何故か?

継続して収入を得る原動力になるからです。
健康で能率の良いライフスタイルだからです。

デジタルストレスを回避しながら、しかも
独自のビジネスアイディアが湧き出てきます。

情報やノウハウを仕入れるために、PCは欠かせないツールではありますが、
独自メディアを展開するためにはちょっと厄介なシロモノです。

アフィリエイトなどで収入を得ようとしても、
商材選定→キーワード選定の段階まではこなせたとして、
記事投稿を継続できずに挫折していくケースのなんと多いことか。


その理由は?

聞けば、多くの人は自分以外のトコロにその理由を求めます。
失敗の原因をひたすら他に求め、自らに求めようとはしません。

実に無責任の極みです。

インターネット上に限ったことではなく、これが、これから、
政治・経済的に自立・自活=自律しようとする者の態度かっ、てコトです。


しかも、自分で稼ぐ力を身につけなければ、食べていけないご時勢だというのに・・・

食べていけなくなれば、路頭に迷い、犯罪に手を染めるか、死を待つのみ・・・



馬鹿は死んでも治らない。同じ馬鹿なら、せめて死んだら治る馬鹿になれ!



というわけで、昨晩は『金鹿』というにごり酒で晩酌をやりました。
バカにつける薬はタダじゃない。

【灘酒造】金鹿 にごり酒...

【灘酒造】金鹿 にごり酒...
価格:820円(税込、送料別)


只で済むのは、世の中広しと言えど、このブログくらいなもんです。



諸君っ、尻に火がついてるんですぞぉ〜!

入りたくっても、穴はみな塞がれてるんですぞう〜ぉ!

棚上げしようったって、棚自体が落っこちてしまってるんだ。




パソコンを捨てて、街へでよう!

ならぬことはならぬのじゃ

ボビー


タグ: 秘儀
posted by ボビー at 16:05 | Comment(0) | ブログビジネス|PCビジネス入門
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。