スポンサードリンク
Top ブログビジネス|PCビジネス入門 >]U)ブログビジネスで自在に生きよう。
2013年03月25日

]U)ブログビジネスで自在に生きよう。


どこかで、このブログをネットビジネス覚書から
ネットビジネス自由自在に昇格させると申しました。

また、ネットビジネスなどどうでもよいなどと、やけくそ半分の暴論を吐きましたが、

いろいろなネットビジネスのノウハウを仕入れていくうちに、
結局、ネットビジネスというより、自分のビジネス経験のなさが原因だ、
ということが、おいおい分かってまいりました。

ごめんなさい。


特にアフィリエイト・ノウハウなどのノウハウコレクターに陥っている方は、
今年のPCビジネス入門講座をお読みいただければ、なぜ、稼げないのか?

その理由が自分自身にあったコトに気づかれるはずですし、
心機一転、ネットビジネスにも取り組めるコトと思います。


私と同じように、起業脳旺盛・商売脳未熟児には目の覚めるノウハウになると思います。

この講座は巷間でまわっているビジネスノウハウではなく、ノウハウのノウハウだからです。



で、錬金術マインドマップの七本目のブランチは、

7.適用

つまり、独自メディアで自分の文体(ライフスタイル)が定まってき、
読者(お客さま)の属性に応じたコンテンツが提供できるようになれば、
そのとき、独自ノウハウ(資産)が自然と作られてくるからです。

そうなれば、すでに成功を収めている起業家やアフィリエイターのノウハウも
適宜、ご自分のブログビジネス(事業展開)に取り入れていくコトが可能となります。


もともと、何らかの商売(ビジネス)経験もあり、これから個人的にネット上に
ビジネスを展開されようとしている方ならなおさらのコトでしょう。


東日本大震災をうけ、私たちの生活経済が、より地産地消の傾向を強めてくる。
一方で、国際的にも評価をうけるモノでなければ売れない。

兵器でさえ、不良品の押し売り御免の時代が、すぐそこまでやってきています。

生活上、使いものにならないモノやヒトで溢れかえっているのです。


ブログビジネスの出番でしょっ!


かっては生活用具であって、いまは民芸品となったようなモノ、
古来の無農薬栽培を死守している農家の方など、

ネットを使い、現代的なヒネリを加味して展開すれば可能性は見えてきますよ。

独自ノウハウさえ築ければ、機会(チャンス)はネット上で、無料で提供されています。
ブログもひとつの例ですが、これは情報ビジネス系。

物販系なら、こんなのもありますよ。
⇒ https://stores.jp/



どんなにすぐれたノウハウだろうが、ビジネスモデルだろうが、
自分のビジネス(ブログビジネス)に適用できなければ、宝のもちぐされです。

i-security.jpg

ブログビジネスで自在に生きよう。


ボビー
タグ: 自在
posted by ボビー at 16:06 | Comment(3) | ブログビジネス|PCビジネス入門
この記事へのコメント
話のうまが合わないため、女王は途中下車して、愛する犬を連れて散歩して戻って、車の中でチャールズの1人を残します。広々としている広々とした野原の中で、この選択、自然環境の調和の組み合わせることに対して、ブランドスーパーコピー財布も現代社会の価値観の中で次第にお高くとまっている神の壇の歩いて下りる未来から女王を予告しています。第2の財布:ブランドスーパーコピーの下色、含蓄がある白色の辺の紋様があります。ブランドスーパーコピー
Posted by ブランドスーパーコピー at 2014年02月21日 11:57
これは、すべての情報が非常に明確に与えられている、非常に有益な記事だ。
Posted by louis vuitton replica at 2014年05月16日 17:40
こんにちは、私は私があなたの記事で驚いていますと言わざるを得ないおかげ。確かにクーポンは特別にオンラインで消費者に非常に便利です。
Posted by replica watches at 2014年05月16日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。